スモールビジネス目指せ年商1000万円

一人起業で年商1000万円を目指す活動報告です。

仕事しました。

名刺も出来上がり、まずは私の事を知っている

ゼネコンに挨拶に伺いましたが、すぐに仕事は

いただけそうな話にはなりませんでした。

 

前職の会社からの下請けから頑張るしかないの

かな?と考えて次のアクションを模索していま

した。

 

そんな時に、関西にいた時に勤めていた前前職

の会社からお声がかかりました。

 

f:id:evergreen1970:20210722211117j:image

独立したことは、メールと電話で伝えていまし

たが、早速お仕事頂きました。

 

先週の土曜日、今週の月火水曜日と4日間の仕

事を頂き、移住してから久しぶりに大阪に行き

ました。

 

元社員とはいえ、広島では同業他社に勤めてい

ましたので大変ありがたいお話です。

 

やっと、我が社の売り上げを上げる事が出来ま

した。

 

思うように会社経営は出来てませんが前進でき

るように頑張っていきます。

 

ちなみにせっかく名刺を作ったのに大阪には

忘れて行くという失態をしました。

社長しっかりしろよ!と自分でも思います。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。