スモールビジネス目指せ年商1000万円

一人起業で年商1000万円を目指す活動報告です。

出張のハシゴ

関西に2週にまたがり出張に出てやっと帰って

きたと思ったら24時間も我が家には滞在出来ず

に岡山にまたまた出張に行くために一昨日の

夜、家をあとにしました。

 

はじめの方の出張は大阪、奈良、兵庫と3府県

を周り、そして今回岡山、月初めは京都にも行

きましたので2月だけで5県はさすがに多くなっ

てます。

 

感覚では2月は、ほぼホテル住まいな感じ。

 

今週の仕事先、岡山の現場近くの神社です。

f:id:evergreen1970:20220221151532j:image

少し変わった現代風の鳥居と建物ですよね。

ガラス張りで神様も落ち着かないと思うんです

けど。

 

後、岡山と言ったら桃太郎です。

f:id:evergreen1970:20220221151921j:image

広島は、カープ坊やですが岡山は桃太郎の

マンホールでした。

 

コロナもあるし仕事以外はホテルに居ますが

神戸三宮でステーキだけ食べました。

ささやかな楽しみでした。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。