スモールビジネス目指せ年商1000万円

一人起業で年商1000万円を目指す活動報告です。

日々の積み重ね

f:id:evergreen1970:20210917212543j:image

若かりし頃に、クレジットカードで10回払いと

かしてましたし、キャッシングも1度使ったり

しましたが最近は、クレジットカードの支払い

も一括なので住宅ローン以外で金利は払うもの

じゃなく貰うものと考えていましたが…。

 

上手に借りることも必要なのかもしれないなと

考えるきっかけを上記の本で学んでいます。

 

当然、経営については素人ですし

ああ、もっと勉強しなきゃと検査の仕事は経験

があっても社長は新人なんだから。

 

そしてこの本を真似て金融機関に借りて下さい

と言わせるなんて事を目指しましたが、もとも

と口座作る時に運転資金が必要ないな〜なんて

言っちゃいましたし…。

 

本音トークだけで生きてる人間には付け焼き刃

担当に"や〜考えてた以上に建て替え交通費や

ホテル代がかかってます。私の所持金から回し

ていますが、どうでしょうか?と結局相談して

しまいました。

 

本にある優位な交渉ができる関係になるには

我が社が安定した会社であるという実績しかな

いんでしょうね。

 

日々の積み重ねあるのみ。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。