スモールビジネス目指せ年商1000万円

一人起業で年商1000万円を目指す活動報告です。

出張対策に

f:id:evergreen1970:20211130194229j:image

 

前回の出張は2週間出っぱなしになりました。

 

返ってきてからパソコンを使った仕事が溜まっ

ていて、月末だったので請求書の作成もあり

パチパチと入力する日が数日。

 

メールは、スマホでチェックできますが、ずー

っと自宅に帰らないと不安ですね。

 

そこはまだまだ新米社長なので、会計ソフトを

眺めて問題ないかと確認したい。

 

なので、せっかく買ったMicrosoftsurface

今回は出張に連れて来ました。

会社スマホにデザリングしたら仕事もできるし…。

 

ただ、自己満足ですね。

疲れて見れません。

 

昨日は、仕事先までリュックに入れて行きまし

たがそんな時間ありません。

 

長期出張だけかも。

 

資金繰りも気になっていましたが、200万円の

融資を受けて気にする必要無くなりました。

 

今は、めちゃくちゃ出張が多いのでパソコン以

外でも対策は必要と考えていますが…。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。