スモールビジネス目指せ年商1000万円

一人起業で年商1000万円を目指す活動報告です。

融資が決まりました。

なかなか、営業にも行けないビビリ社長ですが

応援していただいております。

 

勤務経験のある2社以外で初めて頂いた仕事が

先週終了しました。

 

仕事の内容に満足して頂けたようで安堵です。

 

予定表も最初に頂いていたので仕事の予定が立

てやすく大変ありがたかったです。

 

そのゼネコンからは大分先ですが見積依頼を

頂き、まるで次もよろしく!応援してるよ。と

言ってもらっている事が感じられとっても感謝

です。

 

また、知り合いから営業先のヒントを頂いたり

と移住してきてから広島の皆さんに可愛がって

もらっていますので私も仕事で応えていきたい

です。

 

前回、報告しました融資も決定しました。

 

起業半年もしてない会社に信用と期待をかけて

いただきました。

 

運転資金ですが、事業拡大に向けたヒントを

得る行動にもチャレンジして使って行きたいで

す。

 

現在、和歌山市に出張中です。

f:id:evergreen1970:20211116222910j:image

 

今回も読んでいただきありがとうございます。