スモールビジネス目指せ年商1000万円

一人起業で年商1000万円を目指す活動報告です。

請求書作成

先日仕事をしましたので、月末の今日は初めて

請求書を作成しました。

 

前前職の相手先の会社から決まった請求書書類

を頂きましたが、振り込み先の連絡のために

会計ソフト フリーを使って作成してみまし

た。

早速、ポストに投函しました。

 

少しずつ体制が整いつつあります。

 

今は毎日暑い中、仕事をしてないので大丈夫で

すが建築現場では当たり前になりつつある空調

服を購入しようか検討中です。

 

f:id:evergreen1970:20210729211507j:image

去年は、夏場毎日現場で検査をしていて暑さに

卓上扇風機をクリップでベルトに付けて風を送

り仕事をしていましたがそれでも週5日間はキ

ツくなっていました。

 

今年は、仕事が無いから家で涼んでいますが、

仕事が急に入ったら身体が対応しきれない。

必要になる道具ですね。

 

値段もそれぞれで、どうしようか悩んでます。

 

せっかくの売り上げもすぐ使っちゃいます。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。